2013年09月08日

サンタさんもカメラマンもお客さんも

西の久保公園に集合icon14

サンタさんもカメラマンもお客さんも





天てんさんの応援でともさんサンタさんも可愛い

サンタさんもカメラマンもお客さんも





パラダイス山元さんのベルトが可愛い。
サンタさんもカメラマンもお客さんも





炎天下じゃなかったけど
サンタさんの恰好じゃ暑すぎなのか
アイスコーヒを求めて楽園珈琲にきていました。
サンタさんもカメラマンもお客さんも



各国の公認サンタさんです。

サンタさんもカメラマンもお客さんも




肝心の天てんサンタを撮り忘れました。(lll ̄□ ̄)ガーン!!


Posted by RYU セレクト at 15:40│Comments(14)
この記事へのコメント
Ryuさん!
いつも
ありがとぅござぃました( ´ ▽ ` )ノ
サンタさんとの素敵なお写真も
感謝感謝です♡
お写真頂戴いたします!
Posted by conami at 2013年09月08日 16:13
文章が…( ; ; )
いつもありがとぅございます…!
すみません。。(^^;;
Posted by conami at 2013年09月08日 16:15
お~、ばっちしヽ(^。^)ノ
天草が冬に見えます(^_^;)
Posted by やっぱり太陽 at 2013年09月08日 17:12
天てんサンタさんは何番目?
最後の人じゃないよね~(爆)
と探していたあいらんです(*゚▽゚*)
Posted by あいらんあいらん at 2013年09月08日 17:15
ガーン!!(笑)
応援ありがとうございました!!
おかげでとっても楽しくゲームできました。
Posted by 天てん at 2013年09月08日 17:39
conamiちゃん
サンタさんもお客さんも多かったですね
写真使ってください。

やっぱり太陽さん
すっごく賑やかで盛り上がってました。

あいらんさん
ごめんね応援に一生懸命で天てんさんの写真忘れたんです。

天てんさん
ごめんなさい
沢山の競技があったんですね。
楽しいのがなによりです。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年09月08日 19:42
あたしゃ、これまた肝心のともさんを撮れませんでした(T^T)クゥ
Posted by 智やん at 2013年09月08日 19:49
応援お疲れ様でした。
パラダイス山元さんのベルトに目がいくとは、
さすがです。
近くで、見たのにぜ~んぜん気づきませんでした(^_^;)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年09月08日 20:00
智やんさん
ええぇぇぇ~ともさんあんなに近くにいたのに
残念=(。・ε・`。)

おいまつ商店さん
お疲れさまでした。
ベルトの模様可愛くてすかざず撮りました
Posted by RYUーセレクト at 2013年09月08日 20:32
いい写真が、いっぱいですねヽ(*´∀`)ノ
サンタさんだらけ、ともさんもかわいい~、conamiさんたちも嬉しそ~(*´∀`*)
私も、行きたかったです(´ε`;)
Posted by すまポケすまポケ at 2013年09月08日 20:58
応援お疲れ様でした!お会いできて嬉しかったです(^O^)/歌唱力コンテストしか見れなかったけど、楽しかった〜♪また来年も行かなくちゃo(^-^)o
Posted by サト at 2013年09月08日 22:27
すまポケさん
西の久保公園が赤に染まるほど
大勢の人でした。

サトさん
世界のサンタさんに会えて本当に楽しかったですね。
Posted by RYUーセレクト at 2013年09月09日 08:44
あらっ激写されてる\(//∇//)\
応援ありがとうございました♪
天てんも応援のとももめっちゃ楽しんじゃいました(*^_^*)
Posted by ともとも at 2013年09月09日 15:44
ともさん
すっごく楽しい一日でしたね。
お疲れさまでした。
Posted by RYUーセレクト at 2013年09月09日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。