2013年09月07日

光のシャワー


太陽が西に傾く頃、お店は小宇宙のような光に包まれます。

光のシャワー



光のシャワー



光のシャワー



これはNao*naoさんのサンキャッチャーの光

光のシャワー



天気が良い日は、幻想的な空間に変わります。


Posted by RYU セレクト at 10:10│Comments(4)
この記事へのコメント
綺麗ですね~。
しあわせ、天使が舞い降りそう^^
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年09月07日 10:23
この前お店に伺った際お店に素敵に飾って下さってるの見て嬉しかったです(=^・^=)ありがとうございます(●^o^●)
綺麗な虹色を放ってますね(^^)bGood! 
イッパイ幸せが舞い込んで来ます様に…(^◇^)
Posted by Nao*nao at 2013年09月07日 10:54
こないだ伺ったときも小宇宙空間でしたよね♪ステキです(*´∇`*)
Posted by 智やん at 2013年09月07日 13:05
しあわせ運ぶひささん
お昼頃は沢山の光で本当に天使が降りてきそうな
感じになります。

Nao*naoさん
幸せいっぱい舞い込んでいます。
お客さんもきれいな光に見とれていますよ。

智やんさん
そうね丁度時間的に光が壁にあたって
良い感じになってました。
Posted by RYUーセレクト at 2013年09月08日 04:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。