2013年08月28日

ムーミン

やっとこさ朝夕チョビット涼しくなったかな~icon14

先日から入荷していたムーミンの傘&ミィーのマスキングテープ
ムーミン



ムーミン



ミィーの憎めない表情が素敵です。

学生は、マスキングテープを縮めてマステと言ってます。

RYUはBBQのことがしばらくわからなかったし

FB=ボーイフレンドと思ったけど フェイスブックなのねface07




Posted by RYU セレクト at 22:18│Comments(5)
この記事へのコメント
あはは^^
RYUさんかわいいですね(*^_^*)

その傘欲しいな~^^
早くお店に伺いたいです!
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年08月28日 23:15
RYUさん大丈夫!!だって私、JKが女子高生の略なんて知らなかったMON!(笑)
Posted by 智やん智やん at 2013年08月28日 23:41
NPはナンプーですヨ♪( ´▽`)
で、NBは『飲んべえ』
Posted by ナンプー at 2013年08月29日 02:59
昔からムーミン超好きなんですよっ!
この傘はとんでもなくかわいい♡♡♡
ミーだらけの傘が欲しいです。
Posted by かぼ at 2013年08月29日 06:49
じゅてさん
えへへへBBQってなんことって??思ってたもん
傘は限定ですよ 狙ってる人多いのでお早めに

智やん
よかった~何の略なのか戸惑うこと多いよ

ナンプーさん
HOHOHO~
その略は良いね

かぼちゃん
ミーだけの傘は二つあるけど左が可愛いっすよ
1050円です。
Posted by RYUーセレクト at 2013年08月29日 08:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。