2013年08月24日

いえ~~!!


「田園調布に家が建つ」と昔漫才師がいってましたけど

うちの隣に家が建つ~(それもでかいぃ)icon25
いえ~~!!



いえ~~!!



ここに住んで23年
まさか!まさか! 手が届く範囲(隣との距離2mぐらい)

お~いと呼べば届くところに建つなんて・・・face07

工事のあいだ窓もあけられない。icon15
カーテン閉めっぱなしface04

ま!お隣さん同士仲良くやっていきましょ。kimochi34






Posted by RYU セレクト at 00:39│Comments(5)
この記事へのコメント
『田園調布に~』はセント・ルイスさんでしたっけ?
窓を開けられないのはつらいですね。
上棟式の餅投げってそちらではするんでしょうか?
Posted by かぼ at 2013年08月24日 06:27
ほんとだ!もち投げ~~ヽ(^o^)丿
楠浦まで、投げてくれ~~い
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年08月24日 09:17
餅投げの日時わかったら教えてください(爆)
Posted by 智やん智やん at 2013年08月24日 10:22
ベランダからモチ取れそうですね!
Posted by ナンプー at 2013年08月24日 10:43
かぼちゃん
そそセント・ルイスだったね
餅投げはないそうです 残念だぁぁ~

原板さん
餅大好きな原板さん
でっかい家ですが旗だけ用意して餅は投げないって
???となりました。

智やん
餅投げないのよ~~ん

ナンプーさん
ベランダからザルもってと思ったけど
投げないってがぁ~~ん
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年08月26日 12:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。