2013年08月20日

カレーーーーーヽ(*'0'*)

大好きなカレーを食べて、猛暑を乗りきるぞ!

東町にある「ひより」さんのマクロビカレー
たっぷり野菜のソテーとゴロゴロ入っているのは
おからこんにゃく、ごはんも玄米

濃厚でいて食べた後さっぱり感のカレーでした。face05
カレーーーーーヽ(*0*)



続いてバオバブのスープカレー
カレーーーーーヽ(*0*)


薬味が効いてゴマの風味が良いkimochi2

汗をふきふき食べるカレーは最高icon14

最後はお土産にもらった
カレースティック
カレーーーーーヽ(*0*)



やばい!これとまらない 美味いでござるkimochi32






Posted by RYU セレクト at 09:34│Comments(4)
この記事へのコメント
マクロビカレー、超美味しそうです( ^)o(^ )
RYUさん、細いからたくさん食べて夏を乗り切って下さいね~~!
Posted by あひるちゃん at 2013年08月20日 09:42
これは、食欲をそそります。
おなかが、波打ちます。(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年08月20日 11:05
昨日は奇遇でしたね。暑い夏こそカレーですね。どのお店のカレーも美味しそうですね。先程ショップ行きましたがふられてしまいました(涙)またリベンジします。
Posted by みゆ at 2013年08月20日 13:52
あひるちゃんさん
はじめてのマクロビカレー結構ボリュウムあって
美味しかったです。

一升瓶さん
波打ってるおなかを想像しておかしくなってきました。

みゆさん
すみませ~~ん
5分違いでしたヽ(*'0'*)ツ
暑い中申し訳ありませんでした。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年08月20日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。