2013年08月19日

いただきました。


今年の暑さは半端ない
そろそろ龍の干し物が出来上がりそうです。

冷房嫌いなRYUもさすがに恋しいと思うほど暑い
汗ダラダラで歩いて、用事すませました。kimochi14
(アホジャ!)

ご飯の量を食べれないこの時期
今夜も救世主あらわれる。face05

「すくのかみ」 いやいや「すくのかめ」
美味しそうicon06

いただきました。



いただきました。



いただきました。


中に入っている、お餅ときんとんの絶妙な味わい。

ああぁぁぁ~生き返ったicon14

お心使いいただき
ありがとうございました。






Posted by RYU セレクト at 20:48│Comments(6)
この記事へのコメント
龍の干し物は見たく有りません(笑)
私なんか夏に食欲減退は経験なしです。
未だに夏太り真っ最中( ; ; ) 悲しい〜
Posted by あひるちゃん at 2013年08月19日 21:15
これは最中ですか?少しでも食べれるものを食べて乗りきってください!!明後日には梅干しもお渡し出来ますので(笑)
Posted by 智やん at 2013年08月19日 21:24
あひるちゃん
魚の干し物は美味しいけどね
夏痩せなしで食欲旺盛は健康です。

智やんさん
そうですさい最中です。
今日も梅干し朝夜一個ずつたべました。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年08月19日 21:47
冷たい物ばかり食べてると食欲無くなりますね
ラーメン餃子、鍋焼きうどん、モツ煮込みetc・・・・
痩せれません(笑)
Posted by シフォン at 2013年08月19日 21:49
最中、美味しそうですね(^_^)
だけど、暑さはまだまだ続きそうです(>_<)
少しでも、スタミナのつくもの召し上がって、
元気に今夏乗り切って下さいね☆
Posted by ぐらん・じゅて at 2013年08月19日 22:32
シフォンさん
おっしゃる通り冷たいものばから飲んだりしていると
体が変になります。
ラーメン大好きだから食べに行こう!

じゅてさん
ランチ食べて元気になろうと
行ったけどお店連休だったのね・・・
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年08月20日 08:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。