2013年08月15日

はつ❤

夏の夕日が沈むころ
とある校庭にconamiちゃんとバスさん降臨face05

はつ❤



初めて2台並んでいるのを見たicon14

バスさんが心を込めたカフェラテをいただきました。
はつ❤



はつ❤


まぜまぜ
はつ❤


エチオピアのなんたらかんたら・・・わすれたごめんね。
楽園のカフェラテは濃厚で味わい深かった。kimochi7kimochi7

お祭りがはじまり
はつ❤


幼稚園児による
きゃりぱにゅぱにゅ むぱにゅぱにゅの曲にあわせて
にんじゃりばんばん にんじゃりばんbou29
可愛さにメロメロ

志岐婦人会の方は年期の入った、じゃっとじゃっと~の踊り
はつ❤


どこのご婦人がたも元気だわicon14

何十年振りで見た 志岐の盆踊り
子どもたちも減ったけど 地域のみなさんの連帯感は残っていました。


木々の間から見える、真っ赤な夕日がきれいだった。
はつ❤









Posted by RYU セレクト at 10:32│Comments(9)
この記事へのコメント
懐かしい盆踊り
産まれた部落(何処だんねん?)では、
今日15日・・
行ってないですね。
お盆にワクワクしたの思い出しました。

カフェラテも、美味しそう

歌ってるおじ様の姿勢が・・素晴らしい( ^)o(^ )
Posted by イブたんイブたん at 2013年08月15日 10:42
お祭りはいくつになってもワクワクしますね(*^^*)夕陽も赤かったんですね、昨晩、帰りがけに月を見たとき赤い半月だったので「天変地異の前触れかっ?」って思っちゃいました(^_^;)
Posted by 智やん at 2013年08月15日 13:14
志岐のお祭り友人が「行ってくる!」って楽しそうに電話してきました♪
お盆のお祭りは田舎っぽさが気持ちをホッとさせてくれます(*^_^*)
何年ぶりかの友人と再会出来たりするので大好きです☆
Posted by こころ at 2013年08月15日 13:37
昨日はありがとうございました~!
遠くから歩いてくるお姿に、(えっ!?まさか??)と思って目を凝らしました(笑)
母校だったんですね~!感慨深い。
とても楽しいお祭りでした~。
子供たちのパワーに圧倒されました(笑)
スイカも美味しかったです!!
いつもありがとうございます!!
Posted by バス at 2013年08月15日 14:39
昨晩は、びっくりさせられました。
まさかRYUさんが(@_@;)
フットワークが軽いですね(笑)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年08月15日 15:50
えー バスさんがコメントしてる~~!
2次会ありがとうございました(^ー^)ノ
Posted by ナンプー at 2013年08月15日 16:54
イブたん
このおじさん盆踊りの輪に入り一生懸命踊っていました。

智やんさん
最近真っ赤な夕日をよく見ます。
そらがきれいだけで、何かの予感かな

こころさん
懐かしい母校のでの盆踊りを見ることができて
楽しかったです。

バスさん
バモちゃんと2台並んでいたからテンションあがりました。
ず~と途切れることなくお客さんの列があり
大人気でしたね。

おいまつ商店さん
びっくりさせようと待っていました。^^
最後まで見れなかったのが残念です。

ナンプーさん
遅くまで遊ばせていただきありがとうございました。
旦那さんは喜んで豚玉食べました。
Posted by RYUーセレクト at 2013年08月15日 20:00
2台並んだ姿はレアですねぇ!!
カフェラテ飲みたいです♪♪(*≧∀≦*)
Posted by 天てん at 2013年08月15日 22:05
天てんさん
本格的なカフェラテを飲んだのははじめてて
とっても美味しかったです。
Posted by RYUーセレクト at 2013年08月16日 08:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。