2013年08月14日

寝てもォ~た(。・ε・`。)


ブログを書こうと思ったものの暑過ぎて
冷房がきいてる息子の部屋へ避難

9時過ぎTVを見ながらそのままグゥーグゥー寝てしまったface07

「おかあさん!おきらんば3時ばい!」

も~寝たいのに・・・起こしたな~icon08

「俺が寝れんもネー」そりゃそうだ

そんでPC消して、歯を磨いて寝ました。

ん?書きたかったブログ

大家さんから美味しいレンコンもらった そんだけよ
寝てもォ~た(。・ε・`。)



お煮しめにして、レンコンきんぴらにして食べました。









Posted by RYU セレクト at 11:37│Comments(3)
この記事へのコメント
そんだけだけとおっしゃるけど・・中身が濃いで~す。
レンコンが見事・りっぱ☆
盆に大掃除・・汗びっしょりしてるんで
分かります。この暑さ(ー_ー)!!

お店に今度お伺いします。
アリスの国・ムーミン
どっちも、好きですネン。
Posted by イブたんイブたん at 2013年08月14日 15:05
かたらんなトップの、サムネイルのちっこい画像見たら
女子が、パンツ引き上げて「Tバック」にしているところが
横になってる画像かと、ワクワクしてクリックしました・・・(ーー;)

レンコンなのに、見通しが甘い原鈑です(T_T)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年08月14日 15:17
イブたん
毎年大家からもらいます。
ぜひ、不思議の国を体験ください。

原板さん
ひっかかったな~
まだまだ詰めが甘いぜ
チョットムフフのレンコンちゃんでした。
Posted by RYUーセレクト at 2013年08月15日 01:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。