2013年08月04日

サキツ ゴッツォーレ!

天草南端 崎津 昔の風情を残しつつ教会とともに暮らすまち。

サキツ ゴッツォーレ!



ぬおぉぉ~~なんじゃあの人だかりはface08

わんさか屋台にむらがる人たちをかきわけ進む

そこはブルーシートを広げて宴会の輪face05
かたってええんかいo(*^▽^*)o~♪ 

サキツ ゴッツォーレ!



知り合いのおっさん
サキツ ゴッツォーレ!



こぎゃんときは遠慮すればでけんと~

はい! 遠慮なくワタリガニでかいのいただきますicon14

コウ貝も後悔せんごとたらふくたべます。

崎津のゴッツォ 半端じゃないbou5

目の前にあがる花火も感動でした。
サキツ ゴッツォーレ!



サキツ ゴッツォーレ!




Posted by RYU セレクト at 20:44│Comments(7)
この記事へのコメント
おお!
良かったですねー!!
崎津はよかね〜!
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2013年08月04日 20:50
楽しそうですね~(*^_^*)
ビール片手に、打ち上げ花火☆
ステキな贅沢ですね(^_-)☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年08月04日 21:10
ごっつぉ~ でしたね(^O^)
花火と宴会!最高じゃないですかぁ☆
Posted by こころ at 2013年08月04日 21:18
わたしも行きたかったなぁ…大勢の客と格闘中でした(笑)
Posted by 智やん at 2013年08月04日 21:28
天草のイルカさん
またまた崎津の良さを発見した夜でした。

じゅてさん
あひるさんとこのすりみ天とビールを片手に
色々回れて宴会にかたって楽しい夜でした。

こころさん
初めて行ったけどこじんまりとして良かったです。

智やんさん
仕事お疲れ様です。
また飲みましょうね。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年08月05日 08:41
良かったですね御馳走になれて(笑)
崎津の花火はドーンと胸に響く音が違いますよね!
大きな花火は上がらないけど(湾が狭いので上げれないらしい)
私は崎津の花火大会好きですね(*^_^*)
Posted by かみきり虫 at 2013年08月06日 00:07
かみきり虫さん
崎津のほのぼのとした風景も花火も人も
みんな大好きです。
楽しい一日でした。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年08月06日 09:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。