2013年08月02日

パクらせていただきました☆

コナーミは楽園で 次から次へと襲来するかたらんなメンバーに
笑顔で心を込めて珈琲を入れていました。


パクらせていただきました☆





原板さん・・・・パクリましたface06









Posted by RYU セレクト at 09:40│Comments(9)
この記事へのコメント
私もバスを見つけて追いかけないと(笑)
ブルーベリージャム無くなったのでまた近々買いに行きますね~♪
今度こそ居て下さいね(笑)
Posted by くまモン大好き at 2013年08月02日 09:53
くまモン大好きさん
本渡バスセンターから各方面バスは出ております。
お乗り間違いないよう気をつけて追いかけてください。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年08月02日 10:07
(爆)(*≧∀≦*)いろんな意味で(爆)(爆)( ̄▽ ̄)b
Posted by 智やん at 2013年08月02日 10:47
このくそ暑いのに、笑顔で珈琲?すごい!!
あの車の中は、暑いでしょうに見習いたい(^_^;)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年08月02日 11:35
この夜、コナーミはバスーとともに喃風天草店を襲撃しているところを私に発見されました(^◇^)
Posted by ナンプー at 2013年08月02日 11:39
コナミさんの素敵な笑顔!いつもコーヒー買うときに“素敵な人だなぁ~♪”って思います(*^^*)
Posted by caf'e IROHAcaf'e IROHA at 2013年08月02日 14:45
智やんさん
あぃ~頑張りました。ε=(。・ε・‘。) ふ~

おいまつ商店さん
本当に車の中はすっごい温度でしょうね。
conamiさんえらいです。

ナンプーさん
暑かったからコナーミとバスーはビールで冷やしたんですね

caf'e IROHAさん
いつも笑顔をたやさないコナミちゃんはすごいですね。
Posted by RYUーセレクト at 2013年08月02日 19:38
RYUさん!
いつもありがとぅございます( ´ ▽ ` )ノ
皆さんにお越しいただき
感謝です♡
皆様に
お会い出来るのが
楽しみで
頑張ってまぁす(笑)
Posted by コナーミ at 2013年08月03日 09:32
コナーミさん
全力一滴入魂される珈琲は絶品です。
楽園珈琲を愛する人みんなが応援しています。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年08月03日 09:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。