2013年07月29日

おだやかに・・・ ふつうに・・・


智やん祭りだ!ワッショイワッショイ! と書くつもりが出遅れた・・・bou8

タイトル、暴走半島の構想をねっていたけど 書けね~~ガクガクガクface07

ということで、ナンデヤネンkimochi14

昨日のリンたん。

おだやかに・・・ ふつうに・・・


ベランダで足をピ~ンと伸ばし、気持ち良さそうに寝ています。



Posted by RYU セレクト at 07:52│Comments(6)
この記事へのコメント
あう〜添い寝したいっす(笑)智やん祭りの記事もぜひアップしてくださいねぇ(^皿^)
Posted by サト at 2013年07月29日 08:31
↑ ↑ コラコラ~~!炊きつけてはいけません ( ゜Д゜)/
そんなこと言ってると、対岸の火事ではすまないぞ~~
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年07月29日 09:28
↑ ↑ 原鈑さん消火隊準備できてます。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年07月29日 11:07
猫は涼しい所をよく知ってますよね(^o^)
牛深方面隊の消火隊が、準備できたようなので
智やん祭りの記事まっています\(^o^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年07月29日 11:33
動物が出ていると癒されますね!
触りたい・・・
Posted by ナンプー at 2013年07月29日 12:47
サトさん
ベランダは涼しのかいつも寝ています。
智やん祭りは炎上するおそれがあるので載せれません。

原板さん
そうよ~恐ろしいことになる前にやめときます。

一升瓶さん
コラコラ~消火隊でも消えないぞ!(笑)

おいまつ商店さん
猫は本当に涼しい所を知っていますね。
えー智やん祭りの詳細は今度お話しますね。

ナンプーさん
気持ちよさそうに寝ているところを触っては
起こしているRYUです。
Posted by RYUーセレクト at 2013年07月29日 17:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。