2013年07月26日

イルカがいる~o(*^▽^*)o~♪

昨日は、有田からの友人と一緒にイルカウォッチング

イルカがいる~o(*^▽^*)o~♪


今回も沢山のイルカちゃんたちが泳いでいます。

イルカがいる~o(*^▽^*)o~♪



サービス旺盛
イルカがいる~o(*^▽^*)o~♪



イルカがいる~o(*^▽^*)o~♪



イルカがいる~o(*^▽^*)o~♪



海の中で体をくねらせ泳ぐイルカちゃんたち。

毎回見るたびに、色んな表情を見せてくれるface05

最高の幸せをありがとうicon14

イルカマリンワールド、スタッフのみなさん!何度も予定変更したにも関わらず快く対応していただき
ありがとうございます。






Posted by RYU セレクト at 08:42│Comments(5)
この記事へのコメント
酒酔いはしても、船酔いはしないのですね(笑)
イルカちゃん、よく撮れてますね~
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年07月26日 08:59
昨日いかれたんですか?お嬢に会えましたか?(笑)
Posted by 智やん at 2013年07月26日 14:36
たくさんのイルカに会えてよかったですね♪♪\(^o^)/
写真の腕前も上がってきたんじゃないですか?
またお越し下さいね♪♪(^^♪
Posted by 天てん at 2013年07月26日 16:00
ご来店ありがとうございました(*^^*)
しかし・・・よく撮れてるぅぅぅ(^。^;)
最近、写真撮影スランプのスターでした(笑)
またのご来店心よりお待ちしております(^_-)-☆
Posted by スター at 2013年07月27日 01:09
原板さん
どんなに波が荒くても船酔いはしなかったです。

智やんさん
お嬢さんいらっしゃいましたよ
元気にバイトしてました。

天てんさん
写真は撮れているのかさっぱりわからず
ただただシャッターをきるばかりでした。
たまたま撮れただけです。

スターさん
ばたばたしてご迷惑をおかけしました。
イルカウォッチングは何度行っても感動しますね。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年07月27日 17:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。