2013年07月24日

オヨヨ~ヽ(*'0'*)ツ


お店の帰りに、ご近所のケーキ屋、喜久屋さんへicon16

ショーケースの中に何やら泳いでいるhime27

オヨヨ~ヽ(*0*)ツ


コイと思ったら鮎を泳がせた淡雪でした。

悪戯リンのおててが・・・





Posted by RYU セレクト at 17:30│Comments(5)
この記事へのコメント
面白いですね(●^o^●)
又私もお店に行こう(笑)
Posted by セカンドライフ at 2013年07月24日 22:25
ホント、写真の端に可愛いお手々が・・・。
池の魚を狙ってるところみたいですね~(笑)
Posted by ねこばすねこばす at 2013年07月24日 22:35
ほんと、よく出来ていますね~
味付けも、アユの味?
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年07月24日 22:52
夏らしくて良いですね(*^_^*)
さあ、リンたん☆
上手に鮎を掴めたのでしょうか(^皿^)v
Posted by ぐらん・じゅて at 2013年07月24日 23:08
セカンドライフさん
ここの一押しはゴマプリンです。
それを買うつもりでいったけど可愛い鮎に目が行きました

ねこばすさん
好奇心旺盛なリン
すぐ狙ってお膳にのぼってきます。

原板さん
とっても素敵な淡雪
味はアユじゃなかったo(*^▽^*)o~♪

じゅてさん
リンたん一生懸命採ろうとするから
急いでなおしました。
Posted by RYUーセレクト at 2013年07月25日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。