2013年07月23日

しょうゆこと★



息子にお店をまかせて、主人と朝からドライブ~(用事)icon17

おなかすいたから、久しぶりに一紅さんへ

RYUは醤油ラーメンの(小)主人のつけ麺撮り損ねました。face07
しょうゆこと★



麺が自家製だから、かんすい臭くなくて美味しいface05

夏限定のメニュー
しょうゆこと★



油そばってどんなのって聞くと・・・・ナイショhime17

ちなみに
一緒に働いている女性の人は、奥さんじゃないそうでface08

お嫁さん募集中でした。





Posted by RYU セレクト at 20:00│Comments(6)
この記事へのコメント
油そば気になるーo(><)o
私もあの方てっきり奥様で、家族で切り盛りされてるって思ってましたf^_^;
Posted by サト at 2013年07月23日 21:50
どこですか?
行かなくては(笑)
Posted by くまモン大好き at 2013年07月23日 22:24
私も行ってみたい所なんですよ(^_-)-☆
美味しそうですね(*^_^*)
Posted by セカンドライフ at 2013年07月23日 22:30
RYUさんも、しょうゆ派?
九州で、おいしい~しょうゆには
なかなか巡り会えませんが、ここのはうまい!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年07月23日 22:58
セカンドライフさん一緒に行きましょう。
ところで女性ですか?
男性ですか?(笑)
Posted by くまモン大好き at 2013年07月23日 23:38
サトさん
奥さんだと思っている人がいてよく聞かれるそうです。

くまモン大好きさん
場所は広瀬の津田豆腐店隣です。
ブローガーさんじゃないから名乗らないほうがいいです。

セカンドライフさん
くせがなくもたれないのでRYUは好きです。

原板さん
九州はとんこつがほとんどですね。醤油の美味しいところはなかなかないです。細めんが好き。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年07月24日 17:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。