2013年07月16日

スイッチルームのサトさんご来店。

ミィーンミンミン ミィーンミンミン
蝉の声は暑さを増す。icon01

暑さを吹き飛ばすほど元気な画伯と
笑顔が素敵なサトさんが来店されました。
スイッチルームのサトさんご来店。



さすが次男坊さん、いっときもじっとしていません。
誰とでも仲良くなるのが得意。 人見知り知らず。

そのまま大きくなってね。




Posted by RYU セレクト at 18:23│Comments(4)
この記事へのコメント
今日はお邪魔しましたm(_ _)m
画伯、RYUさんにお相手していただき、とっても楽しかったようです♪ボールまでいただきありがとうございます。家で娘と新たなゲームを生み出して遊んでました(^^)
Posted by サトサト at 2013年07月16日 19:03
サトさんのアップ(^^♪・・嬉しいで~す\(^o^)/
可愛らしい方ですね(*^_^*)
Posted by セカンドライフ at 2013年07月16日 22:21
わあ、久しぶりサトさん見た(笑)相変わらず可愛い♪その奥の画伯もいい味出してますね( 〃▽〃)カワイイ
Posted by 智やん at 2013年07月17日 05:27
サトさん
いえいえこちらこそありがとうございました。
今度は画伯とドラゴンボールの歌を歌いましょう。

セカンドライフさん
サトさん笑顔はほんわかしていいですね。

智やんさん
すごくきれいで可愛いサトさんでした。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年07月17日 07:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。