2013年07月09日

セールです。



今日もうだるような暑さface07
店の花もぐったりしていたから、急いで水をかけました。

明日10日から、委託品をのぞき全品2割引き、洋服は半額です。

セールです。



どうぞ涼みにおいでください。icon14

Posted by RYU セレクト at 21:29│Comments(8)
この記事へのコメント
全品2割引とは太っ腹!
セールの文字に陽射しがさして、夏の暑さを感じますね(^-^)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2013年07月09日 21:43
ひゃあ!!マジですか!!時間あったら行こう♪
Posted by 智やん at 2013年07月09日 21:48
全品2割引、ステキな言葉です(笑)私も絶対いこーっとo(><)o
Posted by サト at 2013年07月09日 22:27
いつまでですか?
15日も、開いてますか?
時間があったら、久しぶりに、おじゃましたいです(´∀`*)
Posted by すまポケすまポケ at 2013年07月09日 23:36
えっ俺も行きます!(笑)
Posted by 少年 KP少年 KP at 2013年07月10日 00:24
11日休みなので見に行こうかな~。
今度こそ開いてますように。。
Posted by くまモン大好き at 2013年07月10日 04:14
やっぱり太陽さん
店に西日があたって暑いです。

智やんさん
ぜひぜひこの機会においでください。

サトさん
息子がいても安心してお買い物してくださいね。

すまポケさん
はいRYUがいないときは息子がいます。

少年KP
お!遊びにきますか
また色々話がしたいな。

くまモン大好きさん
ええ~~と11時過ぎにきていただくと開いております。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年07月10日 09:54
急遽仕事になり行けなくなりました。
土曜日は開いてますか?
行きますね~♪
Posted by くまモン大好き at 2013年07月11日 17:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。