2013年06月15日

父のおもろい言葉



先ほどブログ書いてて、すっ飛んだ!kimochi16

気合いを入れてもう一度。

RYUは父親っ子、自転車で何処へでも連れて行ってくれました。

カタカナ語が苦手な父は、弟と一緒にジュースを飲んでいると
「そのファンタロン」を俺にもくれと言ってみたり
父のおもろい言葉

 

「ホッチョキスを取って」と言ってました。
父のおもろい言葉



頑固で曲がったことが嫌いな人

父が亡くなってしばらくしたところ
ニコニコ笑顔で家に来た父の夢を見ました。

「あら~どうしたと」

「うん、そこまで来たけん寄ってみた」

亡くなってからも娘を想う気持ち 

お父さん ありがとう!

Posted by RYU セレクト at 09:57│Comments(5)
この記事へのコメント
笑いの絶えないおうちだったのでは(笑)
お父様、可愛いです(*^^*)
Posted by 智やん at 2013年06月15日 15:32
明日の父の日には、にこにこ顔で
会いにいらっしゃるかも(^_-)-☆
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年06月15日 17:15
なんか良いですね(^_-)-☆優しいおとうさんが目に浮かぶ様で~す(●^o^●)私も末っ子だったので一番甘えん坊でしたよ(*^_^*)又お墓参りに行かないと(^◇^)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2013年06月15日 21:44
智やんさん
とんちんかんな父でしたが、沢山可愛がってもらいました。

おいまつ商店さん
最近は父の夢を見ないので寂しいです。

セカンドライフさん
お墓参りに行かなきゃいけませんね。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年06月18日 19:39
いいお話ありがとうございます^^
お父様、いつも見守って下さってるのですね(*^_^*)
ジンと心にしみました。
私も親孝行しなければ・・・
Posted by ぐらん・じゅて at 2013年06月19日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。