2013年06月07日

一人じゅてランチ

スッキップしながらじゅてさんへicon16

一人じゅてランチ


たまご焼き、鳥ササミの塩麹漬は柔らかく、きんぴらはシェフのお母さんの味なのか旨しicon14

ウフフフ☆きたきた~kimochi2魚とエビなどをつぶして、クルクル~と巻いた
野菜たっぷりのロールキャベツ
一人じゅてランチ


どれから食べていいのか迷ってしまい、しばらく眺めていました。
ボリュームたっぷりだったから、ご飯をパスして正解でした。

じゅてさんの愛情あふれる空間で、ゆっくり時間を過ごせて幸せ。face05

Posted by RYU セレクト at 17:50│Comments(6)
この記事へのコメント
食べたい。食べたい。うーん食べたい。
食べたーい!
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2013年06月07日 17:56
私もこないだお嬢と行ってきました(^-^)
味覚と視覚と雰囲気、十分癒されました♪
そういや、この前の記事読ませてもらいましたが、ご実家牛深なんですか?
私の大親友が深海の出身なんですよ!!何だか、奇遇で嬉しい♪
Posted by 智やん at 2013年06月07日 21:06
わ~!このロールキャベツ、キャベツが見えないくらい、野菜たっぷりですね~\(◎o◎)/!
ryuさん、よく食べに、行かれるみたいですね(*´∀`*)

私もまた、食べに行きたいです!
Posted by すまポケすまポケ at 2013年06月07日 23:58
本日は、ご来店ありがとうございました(*^^*)
お話できて、嬉しかったです(*´∀`)♪
また、良かったら遊びにいらして下さい☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年06月08日 00:00
イイな~
これでワインが飲みたいものです
Posted by ナンプー at 2013年06月08日 03:05
天草のイルカさん
ね~~食べたいでしょう。
西の久保まで配達してもらいましょうか。

智やんさん
牛深の浅海で生まれて父の仕事の関係で
1歳半で苓北へ引っ越したんですよ

すまポケさん
まったりゆっくりしたいときはじゅてさんです。

じゅてさん
いつも優しさと思いやりをありがとうございます。
ミントのアイス美味しかったです。

ナンプーさん
今度、みんなでワイン会しましょうね。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年06月08日 07:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。