2013年06月06日

KP君ご来店。

店の菜園で、カマキリの赤ちゃん発見
KP君ご来店。


慌てて撮ったので画像が悪いface07



夕方、研修を終えたKP君ご来店face05









って、話に夢中でKP君が帰った後、写真を思い出したbou8

牛深に住んでいるのは知っていたけどなんとなんと
実家のご近所さん深海町浅海です。

地図を描きながら~お寺があるでしょ~その先ですって、マジ近いじゃん!

医療に携わるKP君、楽しい話をありがとうicon14
また遊びにきてください。




Posted by RYU セレクト at 10:17│Comments(2)
この記事へのコメント
深海町の浅海・・・
どんなところなんだろう??
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年06月06日 15:20
原板さん
町名が面白いでしょ。
文字通り、深い海の浅い海ってなんでやねん。
穏やかな田舎町でミカンが美味しい所です。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年06月07日 17:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。