2013年05月27日

じゅてらんち


昨日はじゅてさんで一人ランチface05

じゅてらんち


じゅてかれーをいただきました。

RYUはカレーのルーを食べるのが好きなので、ご飯は超少なめ
それでもおなか一杯になりましたo(*^▽^*)o~♪


今日は、息子にお店をまかせて、天てんさんの所に宿泊している
北海道の友人とイルカウォッチングにいってきます。

うまくイルカちゃんたちを激写できるかな

Posted by RYU セレクト at 07:21│Comments(4)
この記事へのコメント
野菜たっぷりですね
次は、カレーにしようかな^^
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年05月27日 09:56
じゅてカレーも美味しそうですね!!
楽しいイルカウォッチングになるといいですね(^O^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年05月27日 10:07
昨日はご来店ありがとうございました^^
イルカウォッチング楽しまれたことでしょう☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年05月27日 19:36
しあわせ運ぶひささん
かぼちゃの甘みがあってとっても美味しかったです。

おいまつ商店さん
イルカウォッチング今からアップしますね。

じゅてさん
いつもやごませていただきありがとうございます。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年05月28日 08:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。