2013年05月23日

街歩き

今日は店は息子に任せて、熊本まで行ってきました。

久しぶりに鶴屋をウロウロ
東館1階にこじゃれた雑貨とオープンカフェのお店(๑˘╰╯˘人)♡*。+
街歩き


ディスプレイなど良い勉強になりました。

街歩き



丁度お昼時だったので、何か食べようとおもったけど、時間がないのと人の多さに断念
街歩き




交通センターに向かう途中、鶴屋の駕町通りにイタリアンレストランを見つけました。
街歩き



お店に入るとパスタが充実したメニューface05
街歩き



RYUは迷わず、マクロビオテックを注文
街歩き


野菜料理が沢山食べれて、三年番茶も美味しicon14

今日も一日楽しかったo(*^▽^*)o~♪

Posted by RYU セレクト at 21:19│Comments(7)
この記事へのコメント
「貧乏人のパスタ」は・・・
わたしにぴったりなので、今度この店見つけて
行きたいと思います。(^_^;)
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2013年05月23日 21:53
鶴屋周辺はまた新しいお店が増えたんでしょうね。
最近行ってないなぁ・・。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年05月23日 21:59
もう何年も街には行ってないですねぇ〜まだ小さかった画伯らを連れて行ってた頃もあったけど、どこに行ってたのか記憶がありません(笑)一人でゆっくり行きたいなぁ〜☆
Posted by サト at 2013年05月23日 22:42
じもんジトーさんの目の付け所が
すばらしい・・・(笑)
Posted by 光風光風 at 2013年05月24日 01:24
貧乏人のパスタの値段が光って見えない・・・
一番安いのでしょうか・・(笑)
街歩きも勉強になりますね。
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年05月24日 10:15
最近、よく熊本へ行く機会がありますが、人が多いのが苦手なので何処にも寄り道してないです(爆)
Posted by 智やん智やん at 2013年05月24日 11:08
じもんジトーさん
貧乏人のパスタはRYUも気になったので中に何を入れるのか
聞いたら、ぺペロンチーノのベーコンなしと言われました。

ねこばすさん
熊本はしばらく行かないとすっかり変わってしまってますね。

サトさん
今回時間がなかったのでよっくり回れなかった。残念

光風さん
さすがじもんジトーさんですね。

幸せ運ぶひささん
この貧乏人のパスタは850円だったと思います。
安くはなかったですよ。

智やんさん
熊本も歩かないと穴場を捜すことができないですね。
人が多いからRYUも苦手です。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年05月24日 18:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。