2013年05月19日

生徒の力

友人の子どもが通う苓洋高校で、総会のとき販売された缶詰をもらいました。


生徒の力



中には可愛いみかんちゃんface05
生徒の力



一口サイズで食べれて、超うましicon14

Posted by RYU セレクト at 19:55│Comments(4)
この記事へのコメント
私も昨日、苓洋高校で買ったツナカレー食べました。(#^.^#)
生徒たち頑張ってますね。(^_-)-☆
Posted by 天てん at 2013年05月19日 21:19
命名!美・缶(み・かん)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年05月19日 23:31
天てんさん
そそツナカレー美味しそうですね。食べてみたいです。

原板さん
そのままの名前だったので、メーミングつけてくれる人~
と思っていました。 さすが原板さん
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年05月20日 08:55
美味しそう♪
文化祭でも売られてますが、行くたんびに売り切れ状態で一度も買えませんでした(笑)
Posted by こねここねこ at 2013年05月21日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。