2013年05月17日

今日のイルカ


マリンワールドのイノウエさんに対抗して、RYUもイルカの写真を撮ってみました。



では、どうぞ~~~~~


おなかを出して泳ぐ、青いイルカちゃん

今日のイルカ


気持ち良さそうに泳いでいます。

続いて、ピンクのイルカちゃん
今日のイルカ


おおお~~カメラ目線ですface05


な~~んちゃって






実は、今夜友人の誕生日に持って行くバルーンです。

今日のイルカ











Posted by RYU セレクト at 20:13│Comments(3)
この記事へのコメント
ステキなバルーンですね(*^_^*)
お友達も喜ばれますね☆☆☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年05月17日 21:10
ナイスです!!(笑)
可愛いイルカたちですね♪♪
こういうの誕生日にもらったら嬉しいでしょうね。(^_-)-☆
Posted by 天てん at 2013年05月17日 23:08
じゅてさん
バルーンはどれも可愛いですね。

天てんさん
誕生日にはバルーンと決めているRYUです。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年05月18日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。