2013年05月01日

有田陶器市その1

今年も29日より110回の有田陶器市が開催されました。

有田陶器市その1



有田陶器市その1


4キロ上からおりてくる、人たちです。

有田陶器市その1



なだらかな坂を登りながら、お目当てを捜す人たち。

有田陶器市その1


大通りの横道にもどど~んと並んでいます。

有田陶器市その1



有田陶器市その1



どれにしようかな~悩み中のお客さんです。


有田には人間国宝の人が三人います。

酒井田柿右衛門さん、今泉今衛門さん、井上萬二さんです。

この器は今泉今衛門さんの作品です。(内緒で撮りました。 し~~!)
有田陶器市その1


一番左の作品は30万円です。face08

では、第一部はこの辺で・・・おやすみなさい。




Posted by RYU セレクト at 00:18│Comments(3)
この記事へのコメント
あなたのブログは大変興味深いです
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年05月01日 02:11
キャ~♥
リュック背負って札束もとい小銭持って行きた~い( ´ ▽ ` )ノ
Posted by あいらんあいらん at 2013年05月01日 06:18
原板さん
ドヒャ~!また例の人かと思いました。

あいらんさん
ぜひ札束持ってでかけてください。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年05月01日 09:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。