2013年04月29日

大好きなお花



昨日は旦那ちゃんの知り合いから、大きなかごいっぱいの花をいただきました。

大好きなお花



おや!リンが隠れています。

実はお花大好きなリンは、ガーベラの花びらを狙っていました。

さて、7時過ぎバスツアーにて、有田陶器市へ出かけてきます。icon17

息子がかわりに店番をしておりますので、ひやかしに遊びにきてください

Posted by RYU セレクト at 06:46│Comments(3)
この記事へのコメント
有田陶器市には、行ったことがないので
アップ楽しみにしてます♪( ^∀^)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年04月29日 07:49
にゃんこちゃんは、覗いているの?本物?
コラージュ?
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年04月29日 13:58
原板さん
今年の陶器市も沢山の人で賑わっていました。
あとでUPしますね。

しあわせ運ぶひささん
にゃんこは本物のリンですよ
ガーベラの花をちぎりました。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年04月30日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。