2013年04月11日

限定に弱い



先日、北方面の銀行帰りに立ち寄った小さなスーパーにありましたよ。

限定に弱い



色んなお店を見て回ると、結構掘り出し物があるものです。

ずず~~と北方面の良心的で昔ながらに経営している
おいまつ商店さんは安心して買えるお店です。icon14





Posted by RYU セレクト at 09:04│Comments(6)
この記事へのコメント
赤霧島はいいです!
美味いですね\(^o^)/
Posted by あひるちゃん at 2013年04月11日 09:46
また、息子さんと飲めますね(≧∇≦)
Posted by 光風光風 at 2013年04月11日 10:57
宣伝していただき有難うございました。
赤霧島は、数が少ないのですぐ売り切れてしまいます。
ラッキーでしたね(^_-)-☆
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年04月11日 14:22
飲みすぎないで下さいね(笑)
Posted by 智やん at 2013年04月11日 14:34
あひるちゃんさん
美味しいものは早くなくなりますね。

光風さん
息子と飲むのは楽しみのでもあります。

おいまつ商店さん
赤霧島人気があるんですね。

智やんさん
何で飲みすぎるって知ってるのですか?(≡^∇^≡)ニャハハ
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年04月11日 21:13
他の方がおっしゃっている様に画面上の細い部分が切れそうで怖いので、直接USBで充電してます。
おまけの保護シートも簡単に貼れましたが、普通にサービスとしてつけてくれてもいいと思います。
Posted by ブランド専門店 at 2013年04月18日 12:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。