2013年04月10日

デート


昨日は夕方、息子と一緒にワンピースの映画を見に行きました。face05
デート



その後、美味しいお酒を飲みにGOicon16
デート



デート


お酒は鍋島以外に2種類飲みました。

デート


うつぼのから揚げうまい~!

充電満タンicon14


Posted by RYU セレクト at 09:05│Comments(3)
この記事へのコメント
RYUさんが、ワンピース((((;゚Д゚)))))))
物識りの片鱗をみましたm(_ _)m
Posted by 光風光風 at 2013年04月10日 11:07
ワンピース面白かったでしょう!(-^〇^-)
ああいうアクションシーンが多いほうがワンピースは面白いですね。
うつぼは未だに食べたことないです・・・。(^^ゞ
Posted by 天てん at 2013年04月10日 11:27
光風さん
えぇぇぇ~ワンピースはジャンプで見ていたし
チョッパーが大好きです。

天てんさん
今回のワンピースは息子も面白かったと言っていました。
RYUは前回のストロングワールドの方が好きです。
うつぼはぜひチャレンジしてください。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年04月10日 20:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。