2013年04月05日

あっそ!



今朝は阿蘇の友人宅に集まってランチ会おにぎり

あっそ!



春の恵みの わらび、ふき、たけのこ のびるを使った料理を沢山食べました。icon14

一年に一度、あくの強い食材を食べると
免疫力がつき、体の毒素も出してくれます。

妙薬は口に苦し!

Posted by RYU セレクト at 22:20│Comments(3)
この記事へのコメント
健康に良さそうな食事ですねぇ♪
(-^〇^-)
Posted by 天てん at 2013年04月05日 22:27
天てんさん
春は美味しいもの沢山ありますね
子供の頃は、母たちと山に取りにいっていました。
海に貝堀にもいってました。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年04月06日 07:48
山菜料理いいですね♪
山菜採りも好きですが、山の中が怖くて(-_-;)
RYUさん、付いて来て下さいませんか(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2013年04月06日 08:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。