2013年03月31日

東風吹かば匂い起こせよ喃風

昨日は息子と久しぶりに、喃風さんへランチに行きました。
東風吹かば匂い起こせよ喃風



原板さんのこってこってに、光風さんが書いた文字を開運が上がるようになでなでicon14

もんじゃすじこん・お好み焼きもちちーず、美味しすぎて写真ありませんface07


Posted by RYU セレクト at 08:36│Comments(2)
この記事へのコメント
見て頂けましたか(^^♪
運が良くなるかは、分かりませんが
念は込めさせて頂きました。
Posted by 光風光風 at 2013年03月31日 17:22
光風さん
この文字やさしくて大好きです。
何にでも書けるのですね。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年03月31日 20:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。