2013年03月01日

粉もんパワー

一雨ごとに暖かくなり、春はもうすぐですね。

RYUは2月15日の昼過ぎ、店の階段から、こけてしまい骨折しました。face07
青あざが ぎょぎぇええ!!と胸の方まですごいことになっていました。

それを救ってくれたのは、今は亡き、いや元気な粉もん倶楽部会長のシフォンさんでした。face05




粉もんパワー



茶碗にひとつまみ入れて、水で溶いてそのまま飲むと
あ~ら不思議
青あざがうすくなって、打撲の痛みもなくなり、2週間でほとんどきれいになりました。


これは、20年前母が教えてくれました。

それ以来、青あざが出来るとやっています。



Posted by RYU セレクト at 12:12│Comments(4)
この記事へのコメント
すごい技ですね!
ホネも粉でくっつく??
Posted by ナンプーナンプー at 2013年03月01日 13:31
すごいですね♪
普通にやったら身長伸びんかな(笑)
Posted by 少年KP at 2013年03月01日 14:48
ほんまでっか(笑)
青タンは作りたくないし
できる時まで待ってたらきっと忘れますね(-_-;)
Posted by あひるちゃん at 2013年03月01日 15:01
ナンプーさん
ホネもくっつくと良いんだけどな。

少年KPさん
身長がほしいのかな? 沢山食べたら伸びるよ。

あひるちゃんさん
ほんまでっせ~☆
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年03月02日 09:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。