2013年02月27日

だって、女の子だもん!

いよいよ今週土曜日
原田鈑金塗装主催のミニバレーのオフ会ですね。

そこでRYUセレクトより、プレー&応援した方へ

ボールをひろいまくった人にひろってつなだで賞
だって、女の子だもん!



大きな声で、ナイスサーブ、ナイストスなど声を出した人に はりきって応援したで賞
だって、女の子だもん!



贈呈させていただきます。


Posted by RYU セレクト at 22:11│Comments(8)
この記事へのコメント
浄南のリベロと呼ばれた私が参加してたらその賞は私のモノだったのにぃ~~~~!!(笑)
Posted by 天てん天てん at 2013年02月27日 22:26
回転レシーブといえばとも!
ともが参加してたら・・・(爆)^m^
Posted by とも at 2013年02月27日 23:48
オフ会に参加できる人いいなーって書こうとしたら上のご夫婦(笑)二人ともリベロ!?(笑)
Posted by 智やん智やん at 2013年02月28日 06:22
「だって女の子だもん」のタイトルで中身が気になる~( ´艸`)ムププ
Posted by あいらんあいらん at 2013年02月28日 07:48
天てんさん
あら~ひろいまくるリベロだったんですね。
ぜひ見たかったです。

ともさん
おお~~華麗なる回転レシーブを披露してほしかったです。

智やんさん
ぴったんこのご夫妻ですね。

あいらんさん
うちの商品は女の子が喜ぶのが多いです。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年02月28日 08:18
うわぁ~楽しみだ!
応援頑張るぞ\(~o~)/
Posted by あひるちゃん at 2013年02月28日 08:46
協賛ありがとうございますヽ(^o^)丿
明後日楽しみです~~
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年02月28日 10:53
あひるちゃんさん
ハッスルして応援してくださいね

原板さん
RYUも楽しまなきゃ(≡^∇^≡)ニャハハ
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年02月28日 19:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。