2013年02月21日

♪♪ イャッホー♪ ♪ 


昨夜はタヒチアンダンス、hinanoちゃんの誕生会でした。

hinanoちゃんよりでっかいミッキーマウスとMONさんが作った花束face05

♪♪ イャッホー♪ ♪ 




♪♪ イャッホー♪ ♪ 


最高の笑顔icon14

4日ぶりに外出し、飲んで(一杯だけね)食べて、沢山しゃべって楽しい一日でした。

Posted by RYU セレクト at 09:51│Comments(9)
この記事へのコメント
一杯だけ!?
・・・・・・・・・・・・・・・・・(@_@;)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年02月21日 10:04
原板さん
し~~~~(。・ε・`。)
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年02月21日 10:17
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ ははは.....
1杯????? 0を押し忘れてますよ!!(= ̄▽ ̄=)V
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年02月21日 10:26
あたしの経験上、一杯飲むと五杯までは止まりませんがね(笑)
Posted by 智やん at 2013年02月21日 10:55
でっかいミッキーですね。
コップも負けずに花瓶並みに大きいので1杯?(笑)
Posted by 天てん at 2013年02月21日 11:00
初めまして♪
他のかたのコメント見て…酒豪ですか?(笑)
Posted by 少年 KP少年 KP at 2013年02月21日 13:13
ピッチャーで1杯てことですか?(笑)楽しいバースデーパーティーだったことでしょうね、いいなぁ♪お祝いしてくれる人がいるってステキな事ですね(^^)
Posted by サト at 2013年02月21日 15:08
前回より抑え目でしたけど・1杯じゃなかったですね!
Posted by ナンプー at 2013年02月21日 16:31
一升瓶さん
ええぇえぇえ~~一升瓶さんまでそんなことを・・・

智やんさん
そうなんですよね。一杯じゃ終わらない。

天てんさん
花瓶なみってどんだけ飲むんでしょうね。

少年KPさん
いえいえRYUより強い人いるんですよ。

サトさん
サトさんってベッピンさんなのにそんなおやじギャグを言われるんですね
面白い。

ナンプーさん
すっごく美味しいものばかり出てくるので、ひかえるのに必死でした。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年02月21日 17:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。