2013年02月17日

ここはどこでしょ?


沢山のキャラクターが勢ぞろいしている、ここはいったどこでしょう?


ここはどこでしょ?



友人から送られてきたのでRYUも知らんがな。face07

Posted by RYU セレクト at 19:44│Comments(4)
この記事へのコメント
面白い!!こんなところがあるんですね。
完成度が微妙なところが味があります。(^<^)(笑)
Posted by 天てん at 2013年02月17日 19:51
なんか笑えあるやつありますね(笑)(#^.^#)
Posted by ともとも at 2013年02月17日 23:11
こんなにキャラクター並べておいて
「あぶない あそぶな」と書いてあるところが???です(笑)
Posted by ナンプー at 2013年02月18日 12:22
天てんさん
笑えるキャラターが多すぎですね。

ともさん
五和にあるらしいけど面白すぎです。

ナンプーさん
わざわざ大きな穴を掘る意味があったのか不思議です。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年02月18日 19:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。