2013年02月13日

ピーターパンさん


美味しい美味しい、ピーターパンさんのピロシキface05

いつも12時ごろ出来上がるピロシキが10時半過ぎには店頭に並んでいました。

ピーターパンさん



奇跡だ!

限定15個です。 RYUが3個買いました。icon14

Posted by RYU セレクト at 11:07│Comments(6)
この記事へのコメント
本当ですね!ラッキーでしたね。私も大好きなんです♪
Posted by みゆ at 2013年02月13日 11:08
おはようございます
すいません
気まぐれで・・・。
でも、ラッキーでしたね
Posted by ピーターパンピーターパン at 2013年02月13日 11:18
まだ本物を見たこともありません・・
夜7時ごろ店頭に並ぶと嬉しいのですが~~
Posted by ナンプー at 2013年02月13日 12:01
私も大大大~好きです(*^^*)
Posted by さちさち at 2013年02月13日 14:53
私は昨日二つ買いました。
でも、10時半にピロシキがでるのは、確かに奇跡だ!
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2013年02月13日 18:20
みゆさん
おもわずガッツポーズしました。

ピーターパンさん
とっても美味しかったです。

ナンプーさん
今度お土産に持ってきますね。

さちさん
二個は息子に食べられました。

天草のイルカさん
何個でも買いたくなりますね。いつも12時過ぎだからビックリしました。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年02月13日 19:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。