2013年02月13日

長崎をさるく

おはようございます。

長崎では目的地のお店まで行く間に、RYUの旧姓のお店を発見

長崎をさるく



おじやが美味しいと有名だそうです。

オーナーの名前が屋号になっているのか、気になりながらもあとにしました。face07

Posted by RYU セレクト at 09:23│Comments(5)
この記事へのコメント
おじや→おやじと読んでしまった私(爆)
Posted by 智やん at 2013年02月13日 09:33
「一二三さん」?珍しい姓ですね
Posted by ナンプー at 2013年02月13日 11:57
智やんさん
私も書いているとき間違えました。^^;

ナンプーさん
珍しいでしょ、本渡に来た頃は苗字とは思われなくてみんなビックリしていました。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年02月13日 19:49
私も、「おやじ」と読み間違えちゃったです(^_^;)
RYUセレクトさんのみよじも、珍しいですね。
でも、いいですね(^O^)
私は、天草特産品ショップのアドレスに、わざわざワンツーステップの意味で123amakusa.comってつけたくらいです(^O^)
Posted by やっぱり太陽 at 2013年02月13日 23:27
やっぱり太陽さん
このお店もワンツーステップできるようにと一二三と付けられたようです。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年02月14日 08:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。