2013年02月04日

ほしかったもの


宮古島のホテルのそばに、お土産品のお店が両脇にずら~とありました。

あら!この店は新しいのもあるけど、何やら奥にありそうと入ったお店
ほしかったもの


この写真の真ん中に龍がいますけど(知らずに撮っています。)

古い年代物の宮古上布、芭蕉布
ほしかったもの


貴重な芭蕉布で作ったクッションが3万円face08

ほしくても手も足も出なかった。kimochi32

Posted by RYU セレクト at 10:24│Comments(3)
この記事へのコメント
クッションが3万円・・・・そりゃ高い!!
欲しくても買えない時は、声を大にして言いましょう

「ちクッショ~~~~ン!!」・・・・・
・・・・・・・・・(ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年02月04日 10:44
いろんなのが所狭しと並んでいるようですね(*^_^*)
私も機会があれば1度は行ってみたいです。
まだ沖縄本島も未体験です(泣)
Posted by あひるちゃん at 2013年02月04日 11:42
原板さん
本当にちックショ~でした(≡^∇^≡)ニャハハ

あひるちゃんさん
この中にお宝が眠っていたのかもですね。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年02月04日 20:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。