2013年01月31日

うれしいな♪


今日31日~2月2日まで
ブーゲンビリアの咲く島へ行ってきます。

うれしいな♪




Posted by RYU セレクト at 07:44│Comments(6)
この記事へのコメント
いってらっしゃーい\(~o~)/
旅先で飲み過ぎないでくださいね(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年01月31日 08:15
えっ!?どこ?
宮古島?石垣島?ひょうたん島!?
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年01月31日 09:41
泡盛お願いします。d(⌒ー⌒) グッ!!
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年01月31日 11:28
いいな、いいな。
楽しんできてくださ~い^^
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年01月31日 13:27
沖縄ですか?ブーゲンビリアのお花私も好きなんですよ(^^♪楽しんで来て下さいね(*^。^*)
Posted by セカンドライフ at 2013年01月31日 20:59
あひるちゃんさん
ただいまです。さほど飲みませんでしたよ。

原板さん
ひょうたん島へ行きたかったo(*^▽^*)o~♪

一升瓶さん
泡盛の梅酒を飲んできました。

しあわせ運ぶひささん
今回はしっかり観光しました。

セカンドライフさん
ブーゲンビリアきれいでしたよ
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年02月02日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。