2013年01月30日

ミーコのつぶやき

ああぁぁ~~りんたん 
また、おかあしゃん旅行バック用意しているよface08


ミーコのつぶやき



押し入れで寝ている場合じゃkimochi9

ミーコのつぶやき




ミーコのつぶやき



まーまーそう言わずに、原板さんから寒中お見舞いもきたことだし
ミーコのつぶやき


でも、ハガキ見たとき、おかあしゃん原田健二さんってだれ!と思ったでしょ。

ギク!そうでし 知らない人だったんだも~ん


文面読んで、ブログ始めました。「ほ~~」
天草のブログサイト「かたらんな」で「天草の車修理屋」というブログです


ぐわぁぁぁぁ~~~~原板さんじゃん。
やっとここで気づく、おかあしゃんであった。


Posted by RYU セレクト at 21:06│Comments(5)
この記事へのコメント
うちにも届きました。
本名じゃピンと来ませんよね。(笑)
Posted by 天てん at 2013年01月30日 22:53
すいません(笑)
前日に出した分が、私の友人にあてたもので
友人用のが終わった時点で
差出人を変えるのを忘れてそのまま出してしまいました(;O;)
次の日全部刷り終わってから気づき
その日の分は、表に原田鈑金の社判を
一枚一枚に押さないといけませんでした(>_<)
大失敗でした。
やっぱり分かりませんよね?
Posted by 光風光風 at 2013年01月31日 00:05
私はタイガーマスクが原田ケンジくんだと知っていましたヨ♪( ´θ`)ノ
しっくりくる、いい名前!
Posted by ナンプー at 2013年01月31日 01:44
天てんさん
ニックネームも入れてほしかった。o(*^▽^*)o~♪

光風さん
いえいえ ネタにつかわせていただきました。

ナンプーさん
まだタイガーマスク見ていないので楽しみです。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年01月31日 07:26
現在は「原田健二」、旧姓は「石田健二」
でも狙っていたお婿さきは、「沢田家」

沢田ケンジに、なりたかった(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年01月31日 09:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。