2013年01月25日

ひさしかぶり見た・・・


私が1歳半のとき移り住んだ苓北は、久しぶりに遊びにいったのに
暖かく迎え入れてくれて、懐かしく一つ一つの思い出がよみがえってきました。

志岐神社、富岡神社、加藤神社、金毘羅様、富岡稲荷神社、
ありがとうざいました。

帰る途中、慈恵病院のそばにある、読み方を忘れたんですけど
「性神」に通じる、夫婦円満など叶えてくれる神社がありました。

ひさしかぶり見た・・・



しっかりナデナデしてきました。kimochi34

Posted by RYU セレクト at 09:40│Comments(5)
この記事へのコメント
おはは(≡^∇^≡)ニャハハ
おはようございます
朝から爆笑しちゃいました(笑っちゃいけませんね)
Posted by ピーターパンピーターパン at 2013年01月25日 09:43
おお!見事にチン座されてますね!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年01月25日 10:16
ホントだ~^m^
ひさしかぶりに見ました!
私も・・・ナデナデしに行かなくちゃ!!(笑)
いつも前は通るんですけどね~(^^)
Posted by まみまみ at 2013年01月25日 11:37
賽埜(さいの)神社といいます。

子宝の神様です。
遠くは関西からもお参りにいらっしゃるそうです(*^_^*)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年01月25日 16:30
ピーターパンさん
朝から目がさめたでしょう。

原板さん
で~~んと鎮座していました。

まみさん
とってもご利益ありそうですよ。

おいまつ商店さん
遠い所からお参りにくるんですね。
ずっと苓北にいたのに初めてお参りしました。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年01月26日 19:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。