2013年01月24日

おいまつ商店さんへ突撃!

こんばんは、

今日は苓北方面へ神社巡りに行ってきました。

まず、RYUが通っていた志岐保育園があった、志岐八幡宮へお参り。
おいまつ商店さんへ突撃!


となりの稲荷神社の梅が満開で、とっても良い匂いが境内に漂っていました。
おいまつ商店さんへ突撃!



梅は咲いていましたか?と宮司さんが来られて、あめ玉をもらいました。(なんであめ持ってるんhime15

その後、おいまつ商店さんへ激突じゃなかった突撃icon16
おいまつ商店さんへ突撃!


おいまつ商店さんへ突撃!


玄関前にはきれいなお花が沢山ありました。

奥様のラッピングの腕前はさすがです。
おいまつ商店さんへ突撃!


おいまつ商店さんへ突撃!


実物を見れて幸せ。23

ワインが気になり、色々探してこれに決定
おいまつ商店さんへ突撃!


なんと家に帰って写真を撮っているとき、あらぁぁぁ~~
これ Red DRAGON じゃないの!!!
しっかり龍を連れてきました。hime1

そして、人の良いおいまつさんから、ワインをいただきました。icon27
おいまつ商店さんへ突撃!


ぎぇぇぇぇ!!
この前、おいまつさんがブログに載せていたワインです。

「月日がたっているので、味は保証しません」と言われましたが、
なんとなんと、こう見えても RYUは美味しいものはピンときます。

夕飯に息子と飲んだところう~ま~い~とろける美味さと濃くを味わいました。

パールカンまでいただきありがとうございました。

神社巡りの旅は つづく・・・

Posted by RYU セレクト at 21:27│Comments(4)
この記事へのコメント
おいまつさんからイイもの貰えてよかったですねぇ♪♪(-^〇^-)
ラッピングもすごくキレイにしてくれますからねぇ!!(^_-)-☆
Posted by 天てん at 2013年01月24日 21:34
おいまつさんも、よいお人ですよね~(*^。^*)
最近はあっちこっちに出没されてますね~

まさに、RYU サルクト さんですね・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年01月24日 23:38
天てんさん
このワインやばいくらいでした。ラッピング素敵でした。

原板さん
相変わらずうまいですね。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年01月25日 08:58
昨日は、ご来店ありがとうございました。
久々の苓北いかがでしたか?
RYUさんなのでそのワインを選ばれたのかなと
思っていました。
また、苓北に遊びに来てくださいね(●^o^●)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年01月25日 13:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。