2013年01月24日

りんたん


おはようございます。

日本晴れの気持ちの良い天気icon01

今日のりんたん(赤ちゃんの頃、まだ兄妹と一緒にいる)写真を友人からもらいました。
りんたん


りんは小柄で体重も3㎏ぐらい、レオは今5㎏あり、重い!face08


さて、今日はどこの神社を巡ろうかなface05

Posted by RYU セレクト at 09:00│Comments(5)
この記事へのコメント
う~(*^_^*)
かわいすぎ❤
神社は天草市内ですか?
Posted by よっちゃん at 2013年01月24日 09:08
かわいいですね~☆
今の面影が残ってますね(*^_^*)
子猫は癒されます^^
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年01月24日 09:15
染岳!!おすすめですよヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年01月24日 09:17
かわいい~。
ちいさい頃から美猫です^^
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年01月24日 09:44
よっちゃんさん
神社は苓北へ行ってきました。

ぐらん・じゅてさん
小さいころから好奇心旺盛なりんでした。

原板さん
染岳は2月に行く予定です。

しあわせ運ぶひささん
いえいえ~りん めちゃブチャイクでした。^^
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年01月24日 20:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。