2013年01月15日

はじめてかぶったぜ。


今日は年金事務所(昔、社会保険事務所と言ってた)に用事があり
帰りに天てんさんの所へ寄って、かみつきヘビを購入

マイホームを買ってもらったばっかりの、ひかりちゃんに挨拶して遊んでいると
ともさんがRYUさ~~ん、これ被りにきたんでしょと 

先日、挑戦しても取れなかったくまモンface05
生まれてはじめて、かぶり こりゃ~やみつきになりまっせ!23

天てんさんは似合いすぎです。
はじめてかぶったぜ。



息子が知っていると思い、かみつきヘビに指を入れると
はじめてかぶったぜ。


「マジで抜けん これどやって取ると」真剣にあせってたのがおかしかった。bou5

Posted by RYU セレクト at 19:54│Comments(7)
この記事へのコメント
こうしてみると私も一升瓶さん並みに似合ってますね。(笑)
かみつきヘビ地味に面白いですよね。(-^〇^-)
Posted by 天てん at 2013年01月15日 20:36
体形では、私が一番!と思います(笑)
その!噛みつき蛇は面白そうですね(⌒▽⌒)
Posted by ツル at 2013年01月15日 21:55
RYUさんも神出鬼没ですね^m^
マスキングテープとても気に入って買わせていただいたのですが、
もったいなくて使えずにいたところ
お誕生日を迎えた智やんさんとお嬢さんに
プレゼントさせて頂きましたm(__)m
中学生3年のお嬢さんにはバッチリだったかなと(^_^)v
喜んでいただけたみたいです❤
Posted by 光風光風 at 2013年01月15日 22:40
さまになってますよクマもん(^O^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年01月15日 23:39
RYUさんが被ってる写真かと思いました!
次はヒカリちゃんに被せて⁉
Posted by ナンプー at 2013年01月16日 00:21
天てんさん
そりゃ被り物大好きって感じですからね。

ツルさん
くまモン一度かぶってみてください。
ヘビは面白いです。

光風さん
原板さんとこも突撃取材にいこうかな。
マスキングテプ気いってもらって良かったです。

おいまつ商店さん
くまモンは可愛すぎます。

ナンプーさん
私が被った姿は宇宙人と交信のともさんのブログにあります
ヒカリちゃんに被せた写真を撮りたいですね。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年01月16日 09:01
息子さん、プチパニってますね(爆)
じみぃ~~~におもしろいですよね!かみつきヘビ♪
かぶりもの、はまりました?
またかぶりたくなったら遊びにきてくださいね(-^〇^-)
Posted by とも at 2013年01月17日 11:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。