2013年01月09日

新春慈善パーティー

昨夜、アレグリアであった新春慈善パーティーに、友人と一緒に参加してきました。

数年前までは、参加者も主催者も全員が着物姿だったけど
今回、みなさん多彩で良い目の保養が出来ました。

新春慈善パーティー



新春慈善パーティー



抽選券はもう一人の友達に、お食事券が当たりました。
この人抽選に強い人で、必ず当選しています。face05









Posted by RYU セレクト at 12:50│Comments(8)
この記事へのコメント
色無地でしょうか?素敵ですね( ^)o(^ )
なかなか着物を着る機会がないので
羨ましいです。
Posted by あひるちゃん at 2013年01月09日 13:17
昨夜はご来店ありがとうございました!
喃風天草店に和服で来られたお客様はRYUさんが初めてです
綺麗で貴重な着物姿、私も写真取らせて頂くんだった~
ダメな私・・・
Posted by ナンプーナンプー at 2013年01月09日 16:11
昨日は人 人 人で大賑わいでしたね…♪
セレクトさん 着物で行かれたんですねo(^-^)o
中々着物は苦手で、来年は着物引っ張り出して、着て行こうかなと思っています
その前に 身体を引き締めなくっちゃ…(笑)
Posted by うさぎ at 2013年01月09日 18:46
始めまして♪今日のブログ拝見してびっくりしました^_−☆
お疲れ様でした♪着物姿で素敵ですね♬
写真撮るのが、いつの間にか大好きに……成った。
ツルですが宜しくお願いします
Posted by ツル at 2013年01月09日 22:30
着物姿ばっちりですね♪今日はうちの旅館にも着物の着付けの方達の新年会がありましたけど、やっぱり着物姿は凛としていいですね♪
Posted by 山口屋旅館大将 at 2013年01月09日 23:38
あひるさん
帯を作っていたのでお披露目したくて着物をきました。

ナンプーさん
今度は浴衣でおじゃまします。

うさぎさん
着物は体を隠してくれるからいいですよ。
ぜひ来年は着てくださいね。

ツルさん
はじめまして、いつもブログ見ています。
コメントなしでごめんなさい。
どんどん写真撮って載せてくださいね。
こちらこそよろしくお願いします。

山口旅館大将さん
ありがとうございます。
着物を着るとシャキッとして大好きです。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年01月10日 20:50
ここ数日、パソコンが、見れなくて、コメントが、遅れましたが、一昨日の、慈善パーティー、ありがとうございました。
龍さんとは、最初の、ご挨拶しかできませんでしたが、お着物姿、素敵でした(*´∀`*)

私は、スタッフとして、参加したものの,初めてのことで、あまりお役に立てませんでした(´Д`;)ノ
Posted by すまポケすまポケ at 2013年01月10日 22:01
すまポケさん
慈善パーティーお疲れさまでした。
楽しませていただきありがとうございました。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年01月11日 08:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。