2013年01月07日

くまもんじゃないよ


今日は用事を済ませてお店に行く途中、花屋さんの前を通ると
くまさんいっぱいのラッピングがありました。
くまもんじゃないよ


も~めちゃ可愛いface05


Posted by RYU セレクト at 20:21│Comments(6)
この記事へのコメント
ほんとだ、ホントだ(*゚▽゚*)
どうするんだろう?
そんなにいっぱいのくまさん・・・
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2013年01月07日 21:09
ほんとだ(@_@;)なんと可愛らしいんだろう(^-^)お家に飾りたいですよ(^v^)・・・年がいもなく(爆)
Posted by セカンドライフ at 2013年01月07日 21:47
やっぱり太陽さん
ね~~可愛いでしょ。しかし10500円はさすがにだせません。

セカンドライフさん
私も連れて帰りたかったです。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年01月07日 23:04
くまさんの花束って感じなんですか?
20年若かったらかみさんに買ったかも…。(笑)
Posted by 天てん at 2013年01月07日 23:29
欲しくても、10500円じゃ~
クマっちゃいますね~~\(☆o☆)/
Posted by 原田鈑金塗装 at 2013年01月08日 00:25
天てんさん
若くなくてもくまちゃんもらったら、ともさんも喜ぶと思います。

原板さん
ずっごくほしくてしばらく見ていました。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年01月08日 08:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。