2012年12月27日

やっぱりうまい楽園珈琲


今日の夕方、お墓参りに行く前にどうしても、とれたて市場で営業されている
楽園珈琲さんの珈琲が飲みたくて運転手の息子にお願いしました

もう4時近かったのでいないよね~と探すと いたよ!!
それもMONさんと娘さんにも偶然会うことができました。
やっぱりうまい楽園珈琲



買い物が終わって珈琲をもらいにいくと何事なんだっていうほどお客さんがいました。
やっぱりうまい楽園珈琲


美味しい珈琲が飲めて幸せface05


Posted by RYU セレクト at 18:30│Comments(4)
この記事へのコメント
いいなぁ!外で飲む暖かい珈琲、美味しいでしょうね♪私も今日行こうと思ったんですが、お昼から仕事が入り行けませんでした(;_;)あーあ。。。
Posted by サト at 2012年12月27日 19:44
今日は
ありがとうござぃました〜
久しぶりに
お会いできて
嬉しかったで〜す( ´ ▽ ` )ノ
また、また
たくさんのお客様を
呼んでいただきました(笑)
ありがとうござぃましたぁm(_ _)m
Posted by 楽園珈琲@conami at 2012年12月27日 21:09
長女まで掲載、ありがとうございました(*^。^*)
奥のconamiさん、バルタン星人になってますね。
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年12月27日 22:46
サトさん・・・明日もいるそうですからチャレンジしてください。

conamiさん・・・本当に久しぶりでした。もう飲みたくて飲みたくて大満足

原板さん・・・うちの息子もいたんですが私に似てシャイなため一緒に写りませんでした。(= ̄∇ ̄=) ニィ
conamiさんはバルタン星人だったのね
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2012年12月27日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。