2012年12月22日

アートFLASH さんご来店。


今日は、またまた「あかずの扉があいた~」とアートFLASH の
天草のイルカさんが来店されました。
アートFLASH さんご来店。



映画の話をされるイルカさんは、とってもとっても笑顔が優しい素敵な人でした。

明日の23日、有明であるクリスマスマーケットに出展されるそうです。

防寒対策をバッチリして楽しんでください。

Posted by RYU セレクト at 20:55│Comments(2)
この記事へのコメント
今日はありがとうございました。
開かずの扉が開いた感動!
楽しいお店でした!
クッキーも、本当に美味しかったです。
また、行きたいです!(*≧∀≦*)
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2012年12月22日 22:25
こちらこそありがとうございました。
またぜひおいでください。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2012年12月23日 10:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。