2012年12月21日

スパイシー!


今日は土砂降りの雨icon03
丁度パンジーを植えたのでお花たちが喜んでいます。

お昼はリンドマール太陽の前にあるスパイスたっぷりのカレーのお店
バオバブでエビのスープカレーを食べました。
スパイシー!


汗をかくほど辛く美味しface05

Posted by RYU セレクト at 21:16│Comments(5)
この記事へのコメント
寒い日に汗をかけるほど暑いって最高ですね~(^_^;)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年12月21日 21:49
私は、母が作ってくれた、
カボチャのカレー食べましたよ(^_−)−☆
カレー大好きなので
本当は、あんまり
して欲しくなんですが、
食べ過ぎるのでf^_^;
Posted by 光風光風 at 2012年12月21日 23:21
お店気になってますが
寒いからスパイスで暖まれそうですね
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年12月22日 00:18
バオバブ、たま~にお邪魔します。
初めての時は、入店時にちょっとドキドキしますよね
なんか秘密めいたお店がまえで(笑)
体にいい素材にこだわって、お料理されてますよね。
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年12月22日 09:07
やっぱり太陽さん>スパイスが効いて体がポカポカになりました。

光風さん>カレーは食べ過ぎるのが怖いですね。

ピーターパンさん>ゆっくりした時間にどうぞ^^

原田板金さん>独特の店構えだからチョット勇気いりますね
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2012年12月22日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。