2012年12月21日

甥っ子2


うちの甥っ子(兄の方です。)子供の頃はウルフルズのトータス松本に似ていましたが
今は松潤に似ています。
甥っ子2


夏に遊びにきたとき陶芸に連れて行きました。

甥っ子2


お寿司屋さんでカツオのたたきを食べてあまりの美味しさの表情です。

Posted by RYU セレクト at 10:45│Comments(4)
この記事へのコメント
上の写真が松潤、下の写真がトータス松本に見えます(笑)
どっちも「松本」・・・
イケメンですね!
Posted by ナンプー at 2012年12月21日 11:41
ナンプーさん>そそ松本系の顔なんでしょうね。^^
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2012年12月21日 20:19
お昼はどうもすいません(´-ω-`;)ゞポリポリ

1枚目の目と眉あたりが若かりし頃の松潤に似てますねo(〃^▽^〃)oあははっ♪
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年12月22日 00:19
ピーターパンさん>つい記事を書いていて説明みたいになるので気をつけますね。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2012年12月22日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。