2012年12月20日

ピーターンさんご来店


こんばんは。

今日は、めちゃピロシキが美味しいピーターパンさんが来店されました。

今まで何度もお店に来てふられてばかりだったピーターパンさん。(休みばかりですみません。)
ついにあかずの扉があきました。face01
ピーターンさんご来店


可愛い~これいい~と喜ぶピーターパンさん。

また開いてるときにおいでください。


Posted by RYU セレクト at 21:03│Comments(5)
この記事へのコメント
私も、通りかかったときはいつも閉まってます。
チョコレート、・・・美味しかったし。やっぱりクッキーは買おうかなーと・・・。
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2012年12月20日 21:11
あっ!私も!!
この間行ったら閉まってました(T_T)
次こそは開いてる時に行くぞ~!(^^)!
Posted by まみまみ at 2012年12月20日 21:55
天草のイルカさん>何度も足を運ばせてすみません。

まみさん>ずびばぜん・・・ご迷惑をおかけします。次から休みのお知らせをしますね。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2012年12月20日 22:31
やっと開かずの扉を開けることができましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪

色々かわいいものがゲットできて嬉しいです❤
チョコすぐ食べちゃって 美味しかったです
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年12月20日 22:38
ピーターパンさん>一番人気のチョコは美味しかったでしょ
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2012年12月21日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。