2012年12月19日

ツルさん発見


こんばんは。

今日は、銀天街で買い物をして帰る途中、目の前をツルさんが通り過ぎていき
川に降りたのでシャメしましたが真っ白いツルさんじゃないから
チョット分かりにくいですね。
ツルさん発見


この中のどこにツルさんがいるでしょうか?
当てた方にRYUセレクトから素敵なプレゼントが届くかも・・・・icon27

Posted by RYU セレクト at 20:15│Comments(10)
この記事へのコメント
見つけましたよ~(^-^)
ちょっとうずくまった感じのソレでしょう?

一瞬ブロガーのツルさんかと探しました(^_^;)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年12月19日 22:09
私もブロガーのツルちゃんさんのことかと・・・(笑)
天草にもツル飛んでくるんですね。
Posted by ねこばすねこばす at 2012年12月19日 22:49
分かりました~❤
私もツルさんの事かと・・・
ウサギさんの時も思いましたが・・・

逆に、期待通りじゃないのが
面白い(^_^)v
って思うのは変でしょうか?

 byMON
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年12月20日 00:01
鷺ではなく、鶴がいるの?
見に行きたいわ~!!
ツルちゃんと・・
Posted by まむまむ at 2012年12月20日 01:39
ムクちゃんさん>そそチョットうずくまっています。ブローガーさんと間違えますよね。^^;

ねこばすさん>なぜにツルと思ったけど川の魚を取ろうとしていました。

MONさん>あ!ツルさんだ~と思ったのでそのまま載せました。

まむさん>商工会議所横の川だったけど今もそこにいるかわかりません。ぜひツルちゃんさんと行ってください。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2012年12月20日 10:05
私もツルさんで〜〜〜す!?宜しくお願いします^_−☆
ドッキとしました(笑)!
えっ!?……商品♪商品が当たる〜〜〜のです〜〜〜か♪
アイパッドを!……一生懸命に、広げたり!立てにしたり!横にして居る!?
ツルさんです。(悲)……
見つけられません!…商品(祈)……チ〜ン合掌!
Posted by ツル at 2012年12月20日 13:13
私も、皆さんのコメントを読んでやっと、
あ、鳥の方のツルさんね・・(笑)
と、理解できました(^^;)
ブログって、面白いですね~^^
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2012年12月20日 19:58
ツルさん>ほんまもんの飛ぶツルです。見つけられなかったですか?残念です。

ぐらん・じゅて>本当にブログって奥が深くて面白いですね。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2012年12月20日 20:08
間違い探しで答えが見つからない、あーもうだめだ、そんな状態
ほんとに分からない  早く答えをいやもう一度挑戦☹(-_-メ)
Posted by ラウムラウム at 2012年12月21日 06:05
ラウムさん>あせらずに・・・一番右の護岸の所に少しだけ
うすいグレーの形が見えます。それがツルです。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2012年12月22日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。